<< top

* map *
about
ここの事。
memo
日記もどき。
落書きとか、その時思った事とかを描き殴り中。
pict
作品置き場
bbs
お絵かき掲示板
通常書き込みも歓迎♪
bookmark
趣味丸出しリンク集

やねうら
こっそりいくつか存在してる模様。
稀に移動。


* 注意 *

著作権は放棄していません。
このサイト内のイラストなど、管理人が創作した全ての画像や文章は
許可の無い限り、無断転載・複写・引用禁止です。

Copyright(c)2004 Rei Kirishima. All Right Reserved.



* リンク *

bookmarkページに詳細。
報告等とくになし。
気まぐれに貼って、ばっさり切ってやって下さい(笑)
ただし、一般サイト様、イラスト・同人サイト様に限ります。
それ以外、アダルトサイト等からのリンクを発見した場合は、拒否します。


* 管理者 *

桐島零

のんびりまったり更新をモットーとする、暇人。
イベントには気まぐれで参加するが、最近は遠のき気味。
さびしがり屋なので、書き込みとか反応もらうとすごく喜ぶ。
リクエストいつでも受付中。

でも、すぐ調子に乗るだめ子(ぇ

ふらっと写真とったり、気まぐれに絵を描くのが好き。
ここには、そんな偶然の産物のような作品が(展示掲載なんておこがましい。)
雑然と並んでるんです。


* 荒しさんへ *

大抵bbsやlinkに直接こられるのでここに書いてもあんまり意味はなさそうですが。。。
私が荒しだと判断した場合、遠慮なく消去いたします。
また、topページを経由せずに直接bbs等に書き込まれたものも、
判断が付き次第、申し訳ないですが内容にかかわらず消去します。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送